2ntブログ

妻とのセックス

愛する妻とのSEX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

手マン

200809162
いつもの前戯はこんな感じ。パンティの上から指でマンコの穴をツンツン押す。クリトリス周辺も十分にこねる。喘ぎ声が聞こえてきたら、パンティをずらしてオマンコをむき出しにして、ツバでクリを濡らしてやる。いつでもクリをツバで濡らしてやれば気持ち良くなるのも早くなる。たまに膣口に指を少し入れて期待感を持たす。場合によってはローターでクリトリスの周りを刺激してマッサージ。もうこれで膣から愛液が十分に溢れているよ。後はパンティを脱がして、指で念入りにクリトリスを刺激する。この時すでにオマンコは広がってビラビラは大きくなっては外を向いている。濡れたオマンコを見れば舐めたくなるし、オマンコも口での刺激を待っている。俺もすかさず、69の格好でクンニリングス。ベロベロ・チュパチュパ・ナメナメで、もう口の周りは愛液だらけ。グチョグチョに濡れている。そこで何気にオマンコに指を入れる。中指と薬指の2本。膣は指一本じゃもの足らないらしい。指二本がちょうど良い感じ。二本の指でクリトリスの裏を刺激すしたり、バイブのような動きで膣内を散歩する。時には子宮の奥まで指を突っ込む。中の空気が抜けてブスっと音がするが仕方がない。辱めだよ。さらにバックの格好でオマンコを突き出すオンナはもう快楽の虜になっている。指を軽く出し入れして膣口の性感帯を刺激する。お尻の穴の裏側も刺激すると気持ちイイらしい。勿論、クリへの同時刺激も忘れずに。強くやっちゃダメだぞ!優しくいやらしく。しかしオンナは指マンが好きだよな。大体のオンナは指マンでイクよ。膣が強く締まったり、ヒクついたりする。
指マンのお返しはフェラチオ。俺のチンポもビンビンになったら、濡れまくりのオマンコにペニスを突っ込みセックスを楽しむ。先に十分オマンコが刺激されているから、ペニスで膣を貫かれていることだけで喘いでいる。二本指よりチンポの方が太いし大きいしな。あとはテキトーにペニスを出し入れば、亀頭の周りが刺激されて硬く大きくなったペニスからザーメンが噴き出してくる。精液が子宮の奥まで届くようにペニスを押し出して射精する。生暖かいオマンコの中の温度を感じて亀頭の先から何度も白い精液を絞り出す。ああ、セックスって気持ちがいいよ。
20080916

(スミマセン。更新が疎かになってしまって。もう少し更新頻度を上げたいのですが、いかんせん余裕がなくって。とにかく頑張ります。)

PageTop

愛液が少ない時

20080708kk
彼女だって毎回、最初から愛液がこんこんと溢れ出て来るわけではない。気分がそれほどではない時とか、なんとなく愛液の出方が遅い時は、裏技として唾液を指につけてクリトリスを濡らしてあげる。彼女だって濡れていない状態でクリをいじられより濡れた状態の方がヌルヌルしてて、早く感じて気持ちがよくなる。濡れたクリトリスをいじられて嫌な女性はいないと思う。あとは思う存分に彼女のアソコから愛液が出るように愛撫してあげれば気分もノッてくるハズ。気持ちが良くなれば愛液はどんどん溢れてきて、アソコの中はラブジュースたっぷりになる。

PageTop